てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ ›  › 石垣島ダイビング › 石垣島野良犬物語 第17話「雨天」

2017年12月11日

石垣島野良犬物語 第17話「雨天」

石垣島野良犬物語の第17回は可愛かったので、つい♪
雨風どころか台風も野外で過ごしただろう野良犬くんは・・・
現在は完全な室内犬となっており複雑な心境です、はいっ。
「止まない雨はない」と言いますが止まない時もあります^^



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第17話「雨天」
「動物ふれあいフォトコンテスト」なら上位になる写真^^
タイトルは「ベタ」で「合ってる」のが良いので・・・「見つめ合って♪」で。
グランプリを狙うなら、ユウキちゃんじゃなくて・・・





























もっと若い子♪
(苦笑)・・・刺されますよ^^



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第17話「雨天」
で、止まない雨なので・・・コロもカッパを着てお出かけします♪
朝はボクで、夕方はユウキちゃんが基本となっています。
コロのためじゃなく「自分の為に」30分以上が決まりです(笑)

でも・・・彼のおかげで助かってる部分も多いんですよ♪
沖縄県(石垣市)は「歩かない都道府県」の第1位となっているようです。
交通の便も良くなく、車社会だからだろうし、何より暑いし^^
そんなのを伝える地方CMでね、草野球の場面が出て・・・
バッターが打ったら一塁に向うんだけど・・・
打ったらね、手を挙げてタクシーで一塁に行くってCM・・・好きです♪

朝のボクは・・・その30分+@が好きで・・・
「無」じゃないけど、今から始まる1日の段取りを考えることが出来るし、
まだ暗いので?誰も居ないからストレッチしながら過ごせるも助かってる♪
暗いんで・・・外灯近くならいいんだけど、ウンチが拾いにくいのが難点^^
朝日記なので(苦笑)朝ゴハン中の人にはアレだけど・・・
コロのウンチが立派だと何だか落ち着くって言うか♪
子供のチビのソレと同じなのかも知れませんね。



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第17話「雨天」
頂いたカッパでルンルンのうしろ姿♪
コロ・・・





























お尻、丸見え♪
(笑)カッパが上手く出来ててね、ちゃんと考えられてるんだと感心しましたが・・・


































オシッコは・・・もろ♪
(笑)雨でキレイになるので大丈夫です^^



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第17話「雨天」
夕方は・・・人通りも多く・・・
「可愛いぃ~」らしいです、はいっ。
車からも自転車の女子高生からもスマホでパチリって♪

野良犬だったのにね^^
良かったね^^
でもコロ、キミは、野良犬で・・・

























、オジさん♪
(苦笑)保健所に捕まるのはいいけど?警察に捕まるのはアレだよ^^
※トップ写真、向き合うのが若いギャルじゃなくてユウキちゃんで良かっ・・・

































刺されますよ♪
(苦笑)雨だったり寒かったりするけど・・・無事に師走を乗り切りましょう^^


そんなこんなな(月曜日の朝から♪)な日記でした。
今週はちょっと張り切ってみましょう^^
ではでは失礼します。


同じカテゴリー()の記事
石垣島 3月
石垣島 3月(2018-03-01 08:18)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:31 │石垣島ダイビング