てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ ›  › 石垣島ダイビング › 石垣島野良犬物語 第18話「独眼」

2018年01月16日

石垣島野良犬物語 第18話「独眼」

石垣島野良犬物語の2018年スタートは18話の「独眼」で♪
独眼と言えば竜ですが今年は戌年なので独眼犬のお話し。
名前を呼ばれたらウインクして・・・取材来るね、きっと(笑)
んっ?呼んでも無いし朝からずっとウインクしてるのは何故?



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第18話「独眼」
独眼犬コロ宗♪
あらら・・・朝から片目をパチパチしてて。
何とも言えない「あの違和感」は一緒なんでしょうね。
パチパチしてたけど、そのうち完全に「つむっちゃって」。
オレの「アイボン」はちょっと違うだろうから^^
明るくなってから病院へ行きました。
したっけ(結果)・・・








































逆さ まつげ♪
(嘘)角膜にちょっと傷が付いてしまったようです・・・。



それ、ピコッ!
石垣島野良犬物語 第18話「独眼」
天気が良くなって♪
石垣島もビックリするぐらい寒かったんですよ^^

で、オジさん同士で「目薬3種類」持って海へ♪
毎日見てる海だけど・・・こんな感じで眺めるのも素敵でしたよ^^

んっ?この写真、どうやって撮ったの??
聞きたい人・知りたい人は・・・まずは予約を入れて・・・






























じゃぁ、いいやっ♪
(苦笑)石垣島でお待ちしております^^



そんなこんなな(イマイチ面白くなかったね♪)な1日でした。
ではでは失礼します。







同じカテゴリー()の記事
石垣島 3月
石垣島 3月(2018-03-01 08:18)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:23 │石垣島ダイビング