2018年05月09日

ブログの引越しを♪

ダイビング屋の日記の頂点を目指していたロコマイカイ日記^^
サカナの写真が出てこないと文句も言われているロコ日記♪
「面白き事もなき日記を面白く、すみなすものは心なりけり」
今日見たサカナも書かないようなダイビング屋の日記は・・・



それ、ピコッ!
ブログの引越しを♪
終わりにしましょう♪
心を入れ替えて新しい日記は→ http://loko2.ti-da.net/ ・・・
































また、てぃーだ日記かよ♪

(苦笑)今日まで約7年間、そしてこれからも・・・
「何かあるんじゃないか??」と疑問の声も聞こえ、
「結局、忖度なんじゃないの??」と陰口を言われ、
・・・そりゃ、ありますよ、大人ですもの、ウフッ^^


そんなこんなな新しい日記は→http://loko2.ti-da.net/です。
これからも宜しくお願いします。

ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)

石垣島の青い海へ
石垣島の青い海へ(2018-04-23 06:30)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 15:06 │石垣島ダイビング