てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › アドバンス講習とウミウシスペシャリティー

2018年04月24日

アドバンス講習とウミウシスペシャリティー

今日からウミウシスペシャリティーとアドバンス講習を♪
2日間で5回のダイビングをしてもらってアレしてコレして。
日記は面白く無いけど毎日は楽しくやってますよ、ウフッ。
昼間もメッチャ楽しんで、夜は北風に変わってもナイトまで^^



それ、ピコッ!
アドバンス講習とウミウシスペシャリティー
ちび、キターーーー♪
海の中もそろそろの時期となってますね^^



それれれ、ピコッ!
アドバンス講習とウミウシスペシャリティーアドバンス講習とウミウシスペシャリティーアドバンス講習とウミウシスペシャリティー
ウミウシを見過ぎだし♪   ナイトが一番好きって^^  久しぶりでも楽しく♪



それ、ピコッ!
アドバンス講習とウミウシスペシャリティー
ユウキちゃんが「美味しいの」用意してくれて♪
ランチは「三色丼+キムチとたくあん」で。
何より・・・キムチとたくあんが美味しくて^^
「この辺」を深く読んで頂ければ・・・
タダのダイビング屋じゃないと分かってもらえるのかな?
見えている表面だけじゃなくて、その裏側を知りましょう・・・

























ご馳走サマでした♪
(笑)ランチが何より楽しみでね、アハッ^^



それ、ピコッ!
アドバンス講習とウミウシスペシャリティー
・・・午後も楽しくダイビングを♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。

一度戻って・・・当店のリピーター様(ロコピーさん)だけのナイトに♪
大変申し訳ないんですが・・・「初めてご利用の方」は参加はアレでして^^
※同じく・・・初めてご利用の方の「到着後ダイビング」もゴメンなさい。
で、
もう一回会う事があれば是非是非、ナイトに行きましょう!!!
昼間とは違ったホニャララがいっぱいでビックリもアレでコレで。
※アドバンス講習のナイトは「コアダイブ」から除外されました、マジで。


そんなこんなな(大人時間♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)

石垣島の青い海へ
石垣島の青い海へ(2018-04-23 06:30)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:57 │石垣島ダイビング