てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › メロンは出ないけどマンタは出る♪

2017年08月19日

メロンは出ないけどマンタは出る♪

気がつけば石垣島も8月中旬を過ぎており。
まだまだ夏ですが、そろそろ秋でもあります♪
繁忙期なのにヒマなダイビング屋と陰口を言われ
違うやい、少人数制なんだぞい!と負け惜しみを^^



それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
潜らなくても良いんじゃない♪
鏡のような海でした^^
※来週、ちょっとやられます。



それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
せっかくなので潜りましょう^^
父と息子の夏休みダイビング合宿最終日♪




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
おはよ~♪って感じの海でした。




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
石垣島と言えばマンタ^^
潜水開始後39分が経過してからピコッ!と♪




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
ユウキちゃんも楽しそうで、アハッ。




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
水温が高いままで心配ですが・・・
頑張ってる「1年生サンゴ」も多く見ることが出来ます。
13歳な「2年生息子」が必死で・・・
父サマは夢中の2年生の1年生への接触を避ける気遣いを♪
じゃ、石垣島のオジさんからは・・・

























それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
船底掃除してみるか♪
(笑)未成年者への就労斡旋疑惑^^




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
頭で支えて行うハイレベルなマスククリアーも習得^^




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
息子がコキ使われて心配な様子の絵♪




それ、ピコッ!
メロンは出ないけどマンタは出る♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
来年は受験らしいけど・・・また一緒に潜れるのを楽しみにしてるね♪
■夏の思い出(父親編)→http://30d.jp/lokomaikai/157
■入りきらない思い出^^→http://30d.jp/lokomaikai/158


そんなこんなな(夏合宿終了)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:05 │石垣島ダイビング