2017年02月26日

石垣島 誕生日割引

石垣島で誕生日を迎える方にバースデー割引を。
誕生日を石垣島で過ごせるなんて素敵ですよね。
ダイビングをしちゃうとバースデーダイビングだし。
と、石垣島在住のダイビング屋が言ってます♪



それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
久しぶりの海となりました^^
外出したのも久しぶりですけど(苦笑)

今日は、先週の大阪ロコマイ会に参加してくれたロコピーさんと♪
冬っぽい空でしたが・・・確実に冬は終わりそうだと思います。
「バブ」もご持参頂き(笑)そろそろ、そんな季節も。。。



それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
仲良しご夫妻サマ♪
前回はクリスマスにお越し頂いております。
また違った海へダイブします^^




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
久しぶりの八重山そばがランチです♪
今日は誕生日なので・・・




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
ジバニャンのピンクバージョンと本気のお肉♪
美味しかったです、ご馳走サマでした^^




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
カメラ目線でエントリー(笑)




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
カメラ目線で?エントリー♪

・・・お誕生日プレゼントもいっぱい貰っちゃって^^
リアルタイムなフェイスブックにアップしてみたり。
年も取ったので・・・明日から頑張ります!?




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日割引
ショップに戻ると・・・いつもお世話になっている社長さんから♪
他にも多くの方からお祝いされちゃって嬉しかったです。
「公式ブログ」を私用に使って申し訳ありませんが^^
この場をかりて「ありがとうございます」です♪
ですが、頂き物やお祝いメッセージは総じて・・・


























年寄り扱い♪
(笑)老眼はバンバンで、膝はガクガクで・・・ちょっと悩んでます^^


そんなこんなな(今日は船長のみ)な1日でした。
ではでは、失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:34 │石垣島ダイビング