てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › ユウキちゃんの誕生日♪ 

2016年10月30日

ユウキちゃんの誕生日♪ 

石垣島ロコマイカイの信頼出来るスタッフと言えばユウキちゃん♪
来年でロコ9年目となるので多くの方がご存知だと思います。
ゲストからの信頼信用もあって当店利用の9割がユウキ派だし^^
「いつ来てもいっつも一緒」って意外と難しくてかなり必要なのよ。



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
お誕生日おめでとう♪
当店では「バースデー割引」を行っています。
もちろんスタッフも適用となりますので・・・






























オチが無い♪
(苦笑)ゴメンなさい、話が引っ張れずに^^



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
今年3回目のロコピーちゃん×2♪
カメラマンと照明の分担バッチリ^^



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
裏の話をいっぱいしてくれました^^
ユウキちゃんと潜ると楽しそうですね、アハッ。



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
トップ写真とは違うけど♪
石垣島の秋でのランチタイム。
美味しかったです、ご馳走サマでした。



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
北海道から・・・ユウキちゃんに誕生日プレゼントを持参♪
有り難いことで嬉しいですね♪



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
当店公認の「雨男」さんも元気に♪
ショージ嫌いは今回も変更ありません^^



それ、ピコッ!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
お疲れサマでした&ありがとうございました。
楽しい1日を過ごせて良かったです♪
また一緒に潜れる・過ごせる日を楽しみにしてます・・・



それ、おめでとう!
ユウキちゃんの誕生日♪ 
夜は「お誕生日会」でした♪
お付き合い頂き、ありがとうございます^^
何の記憶もございません(笑)
■海と船上と夜の続きを見る→http://30d.jp/lokomaikai/103


そんなこんなな(いくつ?は禁句^^)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:33 │石垣島ダイビング