2016年10月18日

石垣島-カメと私♪ 

石垣島-カメと私♪であって【石垣島-カメな私】じゃありませんよ^^
ダイビングのリクエストでカメさんに会いたいと言うことで♪
野生の海で絶対と言うことは無いけど確率は高いポイント。
天気にも恵まれて日頃の行いが良かったのでしょうね。



それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
秋晴れの石垣島となっています。
今年も残り2ヵ月半となって・・・マジですか^^
水温は27度後半となっています。




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
リクエストは「カメと八重山そば」です♪
ロコお付き合いは・・・10年になります^^
覚えてますよ、10年前の黒島ダイビング。




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
今年の夏前からのお付き合いで今日は3回目♪
ユウキちゃんとストレス無し仲良しダイビング。
覚えてますよ、6月後半の御神崎ダイビング^^




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
ランチは八重山そばです。
半熟煮タマゴ(固め)とジバニャンかまぼこ入り♪
美味しかったです、ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
のんびりな時間が流れてました♪
適当にピースするの禁止です、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
午後は名蔵湾に行ってダイビング。
ギネス登録失敗のサンゴだったり・・・




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
えっ?な生き物との出会いだったり♪




それ、ピコッ!
石垣島-カメと私♪ 
お疲れサマでした&ありがとうございました。
■2日間の写真一覧を見る→http://30d.jp/lokomaikai/97



そんなこんなな(気持ち良く過ごせました^^)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 04:45 │石垣島ダイビング