てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › ロコピーさんに囲まれて♪ 

2016年10月14日

ロコピーさんに囲まれて♪ 

石垣島のダイビング屋でお客さんのリピーター率1位はロコマイカイ♪
当店調べによるものですが自分でそう思ってるんだから幸せですね。
船もお店もスタッフ数も小さい少ないけど一発勝負はしていませんよ。
「親戚が石垣島でダイビング屋やってるの♪」のお付き合いをしてます^^




それ、ピコッ!
ロコピーさんに囲まれて♪ 
慣れてる上手コース♪
ダイビング技術云々じゃなくて・・・
カメラを向けられた時のソレ^^




それ、ピコッ!
ロコピーさんに囲まれて♪ 
下手っぴコースのソレ♪
シルエットの写真を撮って欲しいらしく・・・
リクエストにはお応えしますが・・・
































モデルが悪い♪
(笑)第一のコツは・・・「ポーズは大きく」です^^



それ、ピコッ!
ロコピーさんに囲まれて♪ 
今日は到着後さんをお迎えしてからの出航だったので・・・
ランチは遅めとなりましたが、三色丼は完食です。
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
ロコピーさんに囲まれて♪ 
もう1ダイブして・・・今日は2ダイブで終了です。
お湯を浴びてサッパリしてからパチリ。
「そんなに若くない」ロコピーさんと無理してみました、アハッ。
お疲れサマでした♪




リベンジ、ピコッ!
ロコピーさんに囲まれて♪ 
・・・組体操みたいですよ(笑)



そんなこんなな(明日もよろしくね♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:32 │石垣島ダイビング