てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島弾丸ツアー(100本記念) 

2016年06月29日

石垣島弾丸ツアー(100本記念) 

石垣島に到着してからその日にダイビングすることが可能です♪
予約状況によってはお受け出来ないこともありますのでご相談を。
朝が早いことも多いだろうから飛行機の中ではしっかり睡眠を^^
石垣島に到着したら・・・南国らしい「暑”」をすぐに体験出来るかと。


それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
今日は8時50分着さんと9時25分着さんを空港お迎えしてから・・・
午前1本、午後1本の2ダイブを楽しんでみます♪



それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
9時25分着さんは・・・前回99本で終わってしまい・・・
今日の1本目で祝★100本となりました♪
最初の講習からのお付き合いで・・・先生はユウキちゃんです。
先生から記念の色紙「ルナシーバージョン」を^^




それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
ランチは夏メニューとなってます^^
ご馳走サマでした♪




それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
ランチの後のデザートは、冷え冷えゼリーを♪
ゲストさんからの頂き物を美味しくです。
ご馳走サマでした♪




それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
8時50分着さんは大学生です♪
いつもとは違う海を楽しんでもらいました^^




それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
今月前半も一緒だったけど(笑)
アレもコレもよく似てるけど(笑)
全くの赤の他人のお二人さん♪




それ、ピコッ!
石垣島弾丸ツアー(100本記念) 
女子大生に「今どきのピース」を習ってみました♪
お姉さん達に・・・


























ちょっと無理がある♪
(苦笑)スマートさが無くて・・・とってもギコチナイ^^


そんなこんなな(ミニ女子会)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:21 │石垣島ダイビング