てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島 冷やし中華はじめました♪ 

2016年06月24日

石垣島 冷やし中華はじめました♪ 

石垣島は毎日暑い日が続いていて日差しも強烈です。
すぐに海に飛び込めるダイビングは便利ですね♪
水深5mぐらいだと水温は30度あって・・・ぬるま湯^^
南国の風に乗って、レタス舞う冷やし中華始めました。



それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
1年ぶりさんと、一昨日くんと、4年ぶりさんと、初めてさん♪
一昨日くんは、一昨日は先輩でしたが今日は後輩になります^^
昨日は1日休んで竹富行って、ビーチで横になってたら・・・




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
日焼けして・・・
痛くて・・・
ラッシュも着れない^^




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
スーツも着れません♪
が、カメラに挑戦して・・・
撮った写真一覧はコチラ→http://30d.jp/lokomaikai/43




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
~を笑う先輩^^




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
ランチは今年初の【冷やし中華始めました】です。
野菜を多くしてサラダ風でお召し上がり下さい♪




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
お好きな具材をトッピング中^^
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
のんびりした時間が流れていました。




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
4年分の女子会を♪




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
4年振りのダイビング^^




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
初めての海の中♪
海の中で「息が出来る」を喜んでくれました^^
んっ?軍手・・・


























オシャレって♪
(笑)オシャレより実用性を望みます^^



それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
石垣島は夏しています♪




それ、ピコッ!
石垣島 冷やし中華はじめました♪ 
たっぷり遊んだ1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また、一緒に潜りましょうね♪
楽しみにしています^^
■写真の続きを見る→http://30d.jp/lokomaikai/44


そんなこんなな(ダイビング復活)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:46 │石垣島ダイビング