てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島‐来て良かった物語♪ 

2016年06月23日

石垣島‐来て良かった物語♪ 

石垣島も夏本番でダイビングシーズンの真っ只中となってます。
当店は石垣島とダイビングを楽しみたい方の専門店は有名です♪
来るまでには色々あって、帰ってからも色々あるかと存じますが^^
石垣島に来て良かった♪なんて言われたら市長に変わって御礼です。



それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
「のんびり」を謳っていますので・・・のんびりしてます♪
石垣島(竹富島)を楽しんじゃってるところをパチリ。




それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
休憩時間はプカプカが気持ち良い時期となってます^^
「うわぁ~」だけをお楽しみ下さいませ♪





それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
ロコピーくんが後輩を連れて遊びに来てくれました♪
ライセンスは無いので体験ダイビングとなりますが、
以前にウチ以外で経験して「えらい目」にあったらしくて緊張気味^^
ソレを皆で笑います(笑)





それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
ダイビング屋なのでダイビングしてますよ♪
海の中の様子は→http://30d.jp/lokomaikai/42



それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
体育会系男子は・・・よく食べます^^





それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
立派な会社の先輩と後輩・・・





それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
体育会系男子は・・・彼女募集中です^^
男2人で・・・



























キモイよ♪
(笑)良い先輩と良い後輩でしたよ^^



それ、ピコッ!
石垣島‐来て良かった物語♪ 
キモ過ぎるので、女子も入ってパチリ♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
いっぱい笑わせてくれて、ありがとうね^^
帰ったらアレらしいけど・・・「来て良かったっス」は最高の言葉。
「オレ、潜れるんスっね?」って(笑)


そんなこんなな(喜んでくれたら先輩も嬉しい^^)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:18 │石垣島ダイビング