てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › ダイビングの楽しみ方♪ 

2016年06月17日

ダイビングの楽しみ方♪ 

石垣島の海を楽しむならダイビングがおススメです♪
そのダイビングにも楽しみ方がいっぱいで十人十色。
自分に合ったダイビングスタイルを更に進化させてね。
いくら潜っても答えが見つからないダイビングって素敵^^



それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
午後にはマンタポイントへ行ってきました♪
写真のマンタ・・・かじられ過ぎ。
でも泳ぎに「痛々しさ」は無くて・・・
満身創痍って感じでも無くて・・・不思議^^





それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
最近のマンタは連戦連勝中^^
マンタ大好きなロコピーさんと・・・





それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
全く興味無い女子3名(笑)





それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
~の前にランチ♪
今日はリクエストにお応えして「タコライス」です。
「はい、チーズ^^」の写真、ウフッ。




それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
五人五色のタコライスと・・・
「タコとわかめの酢の物」がお通しとなってます♪
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
~の前にダイビング♪
数日振りに夏至南風を突破して御神崎方面へ。
海が青かったです(苦笑)




それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
~の前にもダイビング♪
「おばぁちゃんカクレ」が消えていてショックでした・・・
ひとつの時代が終わったのだと^^




それ、ピコッ!
ダイビングの楽しみ方♪ 
1日たっぷり遊んできました♪
99本で終了ちゃんは、月末に弾丸ツアーです^^
また一緒に潜りましょうね。
お疲れサマでした。



そんなこんな(夏至南風終了♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 04:55 │石垣島ダイビング