2016年06月05日

午後から青い海へ♪ 

石垣島で体験ダイビングを経て今回はライセンス講習に♪
午後には青い海を求めて竹富島へ行ってダイビングです。
2月にご予約を頂いて楽しみにしていた石垣島とダイビング^^
講習は講習だけど・・・いっぱいの笑顔をでお過ごし下さい。



それ、ピコッ!
午後から青い海へ♪ 
器材のセッティングも覚えてもらいます♪
難しい事は無いけど・・・普段、触ることもないし^^
最後のチェックはするので・・・気楽にやって下さいませ。




それ、ピコッ!
午後から青い海へ♪ 
ロコマイカイ講習済みのお二人♪
ダイビングのアイテムが増えていました(笑)
頭に付けたゴープロや100均の虫眼鏡、どちらも・・・





























落としてる♪
(苦笑)ちゃんと回収はしてます^^




それ、ピコッ!
午後から青い海へ♪ 
講習中のわりには・・・楽しそうな仲良しご夫妻♪
リクエストは・・・ユウキ先生です。
※ボクも余ってますし?現役ですので・・・^^




それ、ピコッ!
午後から青い海へ♪ 
現役でガイド中^^
「やっぱ、海、いいわぁ~」と言ってもらえるのは、最高の褒め言葉です♪
明日も張り切っちゃいます、アハッ。




それ、ピコッ!
午後から青い海へ♪ 
久しぶりの北風も気持ち良く楽しめました♪
明日は2名追加で貸切りです^^
お疲れサマでした&ありがとうございました。



そんなこんなな(明日から梅雨入り♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:06 │石垣島ダイビング