てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 10年ぶりのダイビング♪ 

2016年02月23日

10年ぶりのダイビング♪ 

石垣島では久しぶり過ぎるダイビングのシーズンが始まってます♪
訳あって海から離れてしまった人も2016年は復活の年ですね。
昔取った杵柄をブンブン振り回すことなく海&自然に対しては謙虚に。
またやりたいなぁ~な気持ちと現金だけ握りしめて元気にお越し下さい^^



それ、ピコッ!
10年ぶりのダイビング♪ 
10年ぶりさんと、そう言えば最初は10年ぶりでしたよね!さん♪
南国イメージゼロでスタートです^^



それ、ピコッ!
10年ぶりのダイビング♪ 
動画撮影で編集が上手なんです♪
でも午後にはバッテリー切れちゃって^^



それ、ピコッ!
10年ぶりのダイビング♪ 
気合入れて・・・マスクは新品となっていました♪
黄色が似合ってましたよ^^



それ、ピコッ!
10年ぶりのダイビング♪ 
ランチ後のコーヒータイムは・・・
おススメのCDをプレゼントされて営業されました(笑)
頂きましたが・・・





















いらねぇ~♪
(苦笑)ウソウソ、何かあったら・・・応援しますね^^


それ、ピコッ!
10年ぶりのダイビング♪ 
午後も寒さ知らずで潜れました♪
リクエストの「ボートコート」にもお応えです^^

ちっとも南国しておらずスイマセンでした。
明日は・・・もっと南国じゃありません、アハッ。


そんなこんなな(笑わせてもらいました♪)な1日でした。
ではでは失礼します。





同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:57 │石垣島ダイビング