てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 渋谷でアイドルと撮影会♪ 

2016年02月09日

渋谷でアイドルと撮影会♪ 

現在の渋谷の様子です♪とお天気カメラでスクランブル交差点が写ります。
信号が青になった瞬間にアイドルグループがゲリラ的にジャケット撮影を。
ダイビングもアイドル撮影会も段取りが大切でその一瞬を楽しみましょう♪
石垣島の街中心にある730交差点での撮影なら許可も必要ありません^^



それ、ピコッ!
渋谷でアイドルと撮影会♪ 
今春から売り出し予定のアイドルグループ☆ホニャララ♪
イチ押しは、なんと言ってもセンターのランちゃん^^
向って右側で一番輝いているのがスーちゃん^^
左側には実はグループのまとめ役のミキちゃん^^

※写真と紹介に多少の時代のズレが生じています♪



それ、ピコッ!
渋谷でアイドルと撮影会♪ 
当店からは3名+監督とカメラマンのボクの計5名が参加致しました。
ちなみにウチのセンターは、ラズベリーちゃん^^
左にストロベリーちゃん、右にブルーベリーくん^^
1日限定のユニット名は【ロコの極み、トリプルベリー。】です♪

一発勝負の臨機応変な撮影会ですから・・・
立ち位置に気をつけてもらうよう、段取りは伝えてあります^^
さぁ、張り切って行ってみよう♪





それ、ピコッ!
渋谷でアイドルと撮影会♪ 
邪魔なんですけど♪
(笑)青信号3回分の撮影を無にして怒られファンに睨まれ撤収です^^


そんなこんなな(何やってるの?)な渋谷でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:03 │石垣島ダイビング