てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 2016年カレンダープレゼント 

2015年12月22日

2016年カレンダープレゼント 

2016年のカレンダープレゼントの発送は月曜日に完了してます。
石垣島ロコマイカイからのクリスマスプレゼントとして受け取ってね♪
191名の応募・当選者は発送をもって換えさせて頂いています。
今回も「アナタだけのスペシャル」カレンダーなのでお楽しみに^^



それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
送料かかるので(笑)
直接、手渡しでプレゼントです♪




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
年3回のロコピーさん^^
リクエストは毎回マンタなので・・・




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
はい、マンタ^^
今年の成績は・・・1勝    1敗    1無効試合でしたね♪
          ↑大当たり ↑今日・・・ ↑台風直撃 



それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
今日は海が青かったです。
水温は25度ぐらいで寒さを感じることもありませんでした。
年末、天気が崩れるようで・・・心配です。




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
ランチは北海道の豚丼です♪
北海道と石垣島は姉妹都市です・・・個人的に^^
ユウキちゃんが見事に段取りしてくれました。
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
午後も元気にダイビング♪
天気も良くて・・・お腹いっぱいで・・・ダイビングは楽しくて・・・
でも!午後のダイビングって「体、重い」ってことありませんか?
エンリッチドエアーのタンクを背負って潜れば解消ですよ^^




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
カメさんと♪
何枚か撮ってみての一枚をアップです。
したっけ、その横で・・・





それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
私もお願いします♪
(苦笑)撮ってくれオーラ、めっちゃ出てました^^




それ、ピコッ!
2016年カレンダープレゼント 
「うっせーな、人間っ」って顔してた、アハッ。
そんなカメさんは2月、マンタは4月となってます^^



そんなこんなな(気温28度の12月)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:35 │石垣島ダイビング