てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › カレンダー発送準備中 

2015年12月16日

カレンダー発送準備中 

空港に降り立った瞬間から南国特有の暖かく湿った風を受け、
シャツの下の汗を感じて慌ててコートを脱いでタクシーに乗り込んだ。
「どれぐらい振りだろう」と街に向う途中の田舎風景を眺めていた。
「今日は今年一番の暖かささぁ~」とタクシーの運転手が独り言のように言った・・・











頭、大丈夫?
(苦笑)いや、本でも書こうかなって^^


それ、ピコッ!
カレンダー発送準備中 
ユウキちゃんは200部のカレンダー発送準備♪
ショージくんは副収入の印税を目指し執筆中♪

共に・・・PM2.5が石垣島にいっぱい飛んでくるらしいので
ショップ内で引きこもって作業をしてました^^
カレンダーは12月22日に八重山郵便局より発送致します。
プレゼント希望者には発送を持って換えさせて頂きます♪
クリスマスのころ、楽しみにしててね^^



そんなこんなな(冬っぽくなってきました)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:26 │石垣島ダイビング