2015年12月07日

2016年東京ロコマイ会 

石垣島を飛び出して東京で第15回のロコマイ会を開催です。
日時や場所に関してはロコ特定秘密保護法を適用します^^
今回は石垣島より飛行機に乗って〇〇ちゃんも参加しますよ。
・・・アレ、この時点でロコ個人情報保護法が守られてませんね♪



それ、ピコッ!
2016年東京ロコマイ会 
2016年のカレンダー当選者♪
オリジナルな部分も多て、喜んでもらえました^^




それ、ピコッ!
2016年東京ロコマイ会 
6月にもお越し頂いているロコピーさんです♪
船も海も貸切りでした^^




それ、ピコッ!
2016年東京ロコマイ会 
水温は・・・ボクのコンピューターで26.5度です。
モンスターエルニーニョの影響なのかしら?
とても12月とは思えない海の中です。




そんなこんなな(参加表明は→コチラ)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:31 │石垣島ダイビング