2015年05月27日

梅雨の中休み@石垣島 

石垣島は梅雨の中休みとなって青空がチラッと見えたりしてます^^
ダイビング器材が乾き難い季節に違いはありませんが、即・干し。
石垣島気象台の発表を信じて完全乾燥までもうチョイのところで・・・
にわか雨が振っちゃった時の悔しさを活字で表現する事は困難です♪



それ、ピコッ!
梅雨の中休み@石垣島 
あっ!
ダイビングしに来てるのか?デザート食べに来てるのか?
海の話は出てこず、ヨーグルトの話で盛り上がってる女子^^





それ、ピコッ!
梅雨の中休み@石垣島 
えっ!
テーブルサンゴと呼んでるクシハダミドリイシが「えっ?」でした。
上手にひっくり返って・・・「立って」止まったところから再スタート♪
オシャレなインテリアみたいでした、アハッ。





それ、ピコッ!
梅雨の中休み@石垣島 
おっ!
スタッフなユウキちゃんは今日から新品のBCでダイビング^^
GWに頑張ったのでご褒美です♪
でも・・・インフレーター(空気入れたり抜いたりするボタンのところ)を
以前から使ってる「中古」に差し替えて用意したっけ・・・
























納得いかない様子♪
(苦笑)まだ使えるし、愛着もあるだろうから、ねっ!・・・勝手に付け替え^^



それ、ピコッ!
梅雨の中休み@石垣島 
お一人サマでもロコマイカイでは楽しくダイビングが出来ます♪
酸素濃度34%の美味しい空気もたっぷり用意してありますよ。
梅雨真っ最中の、当たればラッキー!ハズレたらジメジメの石垣島へ是非^^



そんなこんなな(国家資格を有してます)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 09:29 │石垣島ダイビング