2015年05月23日

お見事な梅雨 

石垣島は見事な梅雨空となっております。
ダイビングに参加してくれたゲストさんが雨女であっても
それを超える見事な降りっぷりです♪
潜ればどうせ濡れるんだけど・・・それにしても^^




それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
仲良しアベックカップルさんが、ライセンス取得の半年後で♪
初石垣島と初ファンダイビングと初ボートです。

ポイントに到着する前は、強い南よりの風を受けながら走りました。
到着しちゃえば写真の通りで静かなんですけど・・・。
揺れながら走る船が彼女さん、メッチャ楽しいようで大はしゃぎ^^
帰りは「もっと♪」をリクエストされましたが丁重にお断り致しました(笑)




それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
1本目は・・・リフレッシュコースでダイビングしてみます♪
リフレッシュコース=感覚を思い出すとご理解下さいませ。




それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
広い海の中で・・・何してるの、ウフッ。




それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
止まない雨と揺れる船の結果、午前中にいっぱい潜ろう作戦へ。
ユウキちゃんガイドは人気です、はいっ。




それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
とっても仲良しで、微笑ましいカップルさん♪
「何処行っても雨」な雨女ちゃんと来たから楽しいのよね^^
今度は天気の良い日に・・・で早速、夏休みの石垣島計画。
んっ?夏+雨女=台風・・・
























勘弁して下さい♪
(笑)台風など気象に関するホニャララは不可抗力です。



それ、ピコッ!
お見事な梅雨 
ショップでランチして、ログ付けです♪
ちょっと段取りが変わってしまったけど、
素敵な笑顔をありがとうございました^^



そんなこんなな(梅雨してます)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:03 │石垣島ダイビング