2015年05月19日

夏、終了のお知らせ 

梅雨入り前に夏のような天気が続いていた石垣島。
本日をもって終了のお知らせをしなければなりません♪
石垣島はいよいよ梅雨入りとなって本物の夏を目指します。
ダイビングもトップシーズンを迎えることになりますね^^



それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
青空の下、ダイビングに出掛けました♪
梅雨入りしちゃいそうな石垣島ですが、毎日雨ばっかりではありません。
期間中?でも日頃の行いで夏の空を楽しむことも出来ますので^^




それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
水中水面スクーターでシュノーケリングを♪
泳がなくて良いので、とっても便利です^^





それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
笑。





それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
ランチは新メニューの「3色丼」です。
昨日は微妙でしたが今日のは合格です♪





それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
それぞれの3色?4色丼の出来上がり♪
緑のオクラ・・・何か姿が可愛い、アハッ。
ご馳走サ・・・





それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
1色余ったので・・・






それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
タッパーにご飯入れて直接食べる「行儀悪い式」のユウキちゃん・・・


























お母さぁ~ん♪
(苦笑)チクってやった^^



それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
あっ!また・・・
ご褒美級のコンビニデザートを勝手に用意してます♪
これが一番楽しみなんですって^^
※女性限定でお一人サマのみ適用。




それ、ピコッ!
夏、終了のお知らせ 
午後も楽しくダイビング出来ました♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
次は本当の夏にお待ちしております^^



そんなこんなな(ナイトも行きました)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:11 │石垣島ダイビング