てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島-少し早めの夏休み 

2015年05月18日

石垣島-少し早めの夏休み 

石垣島は【さすが南国】なので夏を先取りしちゃってます♪
日頃の行いの良いゲストさんは少し早めの夏休みを堪能。
風は強く吹いていますがダイビング日和と言うのがピッタリ。
梅雨明けしちゃったような石垣島ですが、そろそろ梅雨入り^^



それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
ポイントに到着しました。
まずは「景色鑑賞」を楽しみます(笑)
朝から素敵な時間が流れてます♪




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
女子チームでダイビング^^
海の中は「チビちゃん」だらけで・・・ニタニタしちゃいます。
ダイビング、楽しくて仕方ないです♪




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
ダイビング後はランチ^^
今日は新メニューとなる「つけ麺deうどん」です。
新メニュー≠実験です(笑)




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
うどんは冷凍のを茹でて温かいまま。
汁は100度でクックパッドレシピ以上に豚肉多目♪

うどんを取って、汁につけて・・・つけ麺で。
1回取って・つけて・食べて・・・
























一緒でいいんじゃ?
(苦笑)わざわざ「つける」必要がありませんでした^^
※でも美味しかったです、ご馳走サマでした♪




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
実験新メニューにご協力頂いたので・・・
ちょっとご褒美的なコンビニデザートを♪
めっちゃ喜んでました、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
夏、しちゃってますね♪





それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
チビ助が・・・^^




それ、ピコッ!
石垣島-少し早めの夏休み 
金賞【手を広げることによって、空間を最大に利用しており、
まさかお客さんが一人とは思わせない仕上がりになっていますね。
背景の青い空と白いカッパが絶妙で夏を想像させています。
梅雨入り前の僅かな夏模様の瞬間を捉えた良い写真だと思います】
by某カメラマン^^



そんなこんなな(明日も新メニュー♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:50 │石垣島ダイビング