2015年05月06日

石垣島GW11日目 

石垣島で過ごすGW11日目♪
石垣島ダイビングスクール-ロコマイカイは現実逃避が出来るお店です♪
楽しかったGWですがそろそろ現実に戻らないといけない嫌な日かと。
休み明けのお仕事は・・・軽く流して明日から本気出しましょう^^



それ、ピコッ!
石垣島GW11日目 
ダイビング屋の日記で最初の写真がランチって^^
1本潜って少し経ったら・・・「お腹減った」コールが起きました♪
11時前・・・ちょっと早いけど【特製(いいやつ)豚丼】+【石垣島モズク】

食後のコーヒータイムが終わって、やっと12時(笑)
したっけ、何を言い始めるのかと思ったら・・・

































超☆眠い♪
(苦笑)ある意味、とっても贅沢な1日となってますね^^
※30分の「お昼寝時間」を設けて・・・寝起き悪いのは勘弁ね、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島GW11日目 
あっという間にGW終わっちゃったさん♪
当店では完全に「雨男」ですが、今年は頑張ってくれました^^
次回は夏・・・台風を呼んじゃったりしちゃって、ウフッ。




それ、ピコッ!
石垣島GW11日目 
時代は流れているようで・・・スマホで海の中が撮れちゃいます♪
全データ損失なリスクもあるけど、撮った写真はめっちゃキレイ。
明日も「美味しい空気」を用意してきますので、よろしくお願いします。




それ、ピコッ!
石垣島GW11日目 
GW13日間連続出勤、大変お疲れサマでしたね^^
しっかりリフレッシュ出来て・・・明日からまた仕事、アハッ。
普段頑張ってる分、ダイビングは楽しくのんびりです♪




それ、ピコッ・・・

写真が消えました♪
きっとパソコンも疲れてるんだろうと思います!?
キーボードの隙間にサプリを砕いて入れてあげようっと^^




そんなこんなな(天気も良いのでナイトです^^)な1日でした。
ではでは失礼します。







同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:19 │石垣島ダイビング