2015年05月05日

石垣島GW10日目 

石垣島で過ごすGW10日目♪
【GWを石垣島でダイビング】をご希望の方も多いかと思いますが、
対応しきれないパターンもあって予約を受けれずにゴメンなさい♪
これからも「より小さく」で運営していきますので何卒宜しくお願いします^^



それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
今日は「男の子の節句」なので予約は男性のみとなります^^
空気は美味しい34%のソレですが、男ばかりで重苦しい空気もあります♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
ライセンスを取ったばかりでも正しい申告で楽しいダイビングを。
申告内容とリクエストは・・・

























お手柔らかコースで♪
(笑)当店の【裏メニュー」で用意がございます^^
※そんな事、冗談で言ってね!そんな事、本気で対応するからね!
そのための少人数制だから安心して参加して下さいませ。



それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
ランチタイムは大盛りの完食な「男祭り」でした、アハッ。
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
帰ってからの写真が楽しみさん♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
エンリッチの良さを体感してくれたさん♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
いつもありがとうさん♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
若いのに痛風さん♪&全部忘れちゃったさん♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
水中スクーター、飽きちゃったさん♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
オープンウォーターからアドバンスさん♪・・・





それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
アハハ、古過ぎ♪
オープンウォーター取得日1985年^^
アドバンスダイバー取得日2015年^^
2週間ぐらいでご自宅に「パウチッコ」じゃないカードが届きますが、
現在お持ちのカードは「印籠」になりますので大切に保管を(笑)




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
そろそろ・・・止めますね♪




それ、ピコッ!
石垣島GW10日目 
お疲れサマでした&ありがとうございました。
今日で終わりの方も・・・次回を楽しみにしています♪



そんなこんなな(楽しくやってます^^)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:39 │石垣島ダイビング