2015年05月04日

石垣島GW9日目 

石垣島で過ごすGW9日目♪
晴れたり曇ったりですが透明度の良い竹富島の南へ。
ダイビングポイントもGWだけあって混雑してます♪
その分、活気ある感じを受けますが当店の話題は五十肩^^




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
昨日日記は「手抜き日記」過ぎて怒られました(笑)
「もうちょっと書けば?」って・・・アハッ。
なるべく笑ってもらえる日記を書きたいと思います。
そして、そろそろ完全復活となりそうですね。
6月の来島を楽しみにしています♪




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
水中スクーターコースも開催しています。
スピード調整も出来る代物なんですよ。
低速と中速だと思っていたら使用ゲストさんより
「低速・中速、高速もありますよ」って。
ロコ所有ですからアレもコレも熟知してるんだけど♪
そんなはずは無いんだけど、そんなに言うなら・・・
























あれ・・・3段階^^
(苦笑)これからも色々教えてくださいませ♪


それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
初ロコさんとロコピーさんの海の中。
エンリッチドエアーのタンクを背負ってもらってます。
ダイビングが終わるといつも身体が重いと・・・
「多分、気のせいだと思うけど今日は軽い^^」って♪
気のせいでは無いと思います、うんっ。




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
念願のアドバンス講習中さんの海の中。
アドバンス講習を受けるのに1年待たされます(苦笑)
少人数制過ぎて対応出来ないので・・・テヘッ。
明日、合格予定です♪




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
ランチも美味しく頂きました。
ジャガイモが少なめの(笑)シチューにはライス付き♪
北海道では、ジャガイモ1個¥20って。
石垣島では、ジャガイモ2個¥189って。




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
もう要らない♪




それ、ピコッ!
石垣島GW9日目 
今日も一日、ありがとうございました。
話してる内容が「若くない」けど(笑)楽しかったです。



そんなこんなな(笑顔がいっぱい)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:53 │石垣島ダイビング