2015年02月24日

石垣島の最高気温は25度

石垣島は南国なので2月なのに最高気温が25度を超えます。
一番寒い時期でもありますがピークは過ぎたように感じます。
ダイビング中の海の中はすでに春っぽくなっていて幼魚が可愛い^^
そろそろ冬眠も終えて春の石垣島にお越しくださいませ♪



それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
透明度が良くてビックリしました^^
病み上がりのゲストさん(笑)が復活ダイビングです♪




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
ダイビングの最初の1本目は、とにかくノンビリで♪
一応、リフレッシュダイビングとなってます^^




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
初石垣島で最高の透明度に喜んでもらいました^^
いつもとは違った海もたまには良いかと思います♪




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
ランチも美味しく頂きました♪
八重山そばにゆし豆腐を乗せて^^
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
2月としては最高の天気♪
日頃の行いが良かったのかしら??




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
時期的には間違ってないんですけど・・・(苦笑)
今日は暑かったですね、ウフッ。




それ、ピコッ!
石垣島の最高気温は25度
素敵な一日をありがとうございました♪
次はGWにお待ちしております^^



そんなこんなな(良い天気♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:16 │石垣島ダイビング