2015年01月30日

のんびり2ダイブ作戦

石垣島も雪こそ降りませんが寒くて北風の冷たい一日となっています。
ダイビング中の水温の方が気温よりも高くなる現象を体験出来ます。
冬期間中の上記の体験はダイビング代に含まれていますのでご安心を♪
季節にあったダイビングをのんびりと続けて行きたいと思います^^



それ、ピコッ!
のんびり2ダイブ作戦
また自撮り・・・(苦笑)
ゲスト様、疲れきっちゃって・・・うなだれてるけど大丈夫かしら^^
男同士ながらも仲良くやっています♪



それ、ピコッ!
のんびり2ダイブ作戦
タンクはエンリッチ10リットルアルミ。
ご参加のロコピーさん、実は「マイ☆エンリッチタンク」を所有です!
ヒマな冬時期にタンクの点検等をしているので代タンク^^




それ、ピコッ!
のんびり2ダイブ作戦
昨日の竹富島の海より水温は1度高くて22度♪
1度高いだけでしっかり体感出来ます、はいっ。
水温が23度になったら「石垣島春祭り」開催です^^




それ、ピコッ!
のんびり2ダイブ作戦
アレもコレも手伝ってくれます♪
ありがとうございます^^
最終日もよろしくお願いします。


そんなこんなな(10時出航)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 08:28 │石垣島ダイビング