てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 台風系 › 石垣島速報-台風16号実況

2014年09月21日

石垣島速報-台風16号実況

石垣島で連休を過ごそうと思っていた方の敵となった台風16号。
石垣島直撃の予想も出ていましたが進路は大きく変わりましたね。
ダイビングは22日まで警報も出ているので残念ですが中止を決定。
よって、日記もお休みします&しなくちゃいけない状態になります?



それ、ピコッ!
石垣島速報-台風16号実況
何処のダイビング屋も同じようなことを書いていると思うので・・・
現在の石垣島の状況や台風の影響などはソチラをご覧下さいませ^^

実際の話しとしましては・・・
強風域に入っている石垣島ですし、
海では波浪警報も発令されており、
港ではチョッパーが踏ん張ってますが。
実際の話しとしましては・・・
お家から一歩も外に出ることが出来ない状態です。

台風情報だけを見ると、直撃もないし、勢力も弱まってるし。
それはよく言う「見えている表面だけ~~」ですね♪
「見えていない裏側を~~」が大切です、はいっ。

実際の話しとしましては、外に出られないんです・・・





























もう、飲んじゃったし^^
(笑)最近、ビールはプリン体ゼロとか飲むようになりました♪

そんなこんなな(特に何も無い台風16号)な1日でした。
ではでは失礼します。






同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:31 │石垣島ダイビング台風系