2014年09月19日

石垣島-持ってる人

石垣島は今週末から台風16号の影響を受ける予想となっています。
ダイビング屋の稼ぎ時な連休を見事に邪魔してくれそうで困っちゃう。
嵐を引き寄せる【持ってる人】ってご本人も自覚してるようですし♪
そんな方は予約フォームの雨男&雨女の欄にチェックを入れて下さいね^^



それ、ピコッ!
石垣島-持ってる人
何処に行っても、何時行っても・・・天気が悪い方が多い一日(笑)
まぁ、持ってるって言ったら持ってるんだけど、持ってない方が◎
そんな中で楽しめたら素敵だと思います、うんっ。




それ、ピコッ!
石垣島-持ってる人
初ロコさんは一年前に講習を受けて以来のダイビングとの事。
リフレッシュコースで「2対1」をお約束してご参加頂きました♪
次回は台風を連れて来ないことを約束してもらいました(笑)




それ、ピコッ!
石垣島-持ってる人
ダイバーチームも海の中♪
2年前にも一緒に潜った「お一人様」が偶然再開とは・・・






























小さい店なのね♪
(笑)運命なのか?規模が小さいのか?ですね^^



それ、ピコッ!
石垣島-持ってる人
体育会系のロコピーちゃんとは8年のお付き合い♪
しょ「船底掃除、やる?」
ナ「はいっっっ!!」

ちょっと変わった子ですけど、いい子です^^




それ、ピコッ!
石垣島-持ってる人
船底掃除の下では・・・バブルリング砲の撮影会♪
だからぁ~~、何回も言ってるけど、その空気は高級品なんだってば!(苦笑)
ココロナシ・・・酸素34%のバブルリングは、リングがきれいに見えます^^



そんなこんなな(連休になりそうです・・・)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:11 │石垣島ダイビング