てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 沖縄-石垣島人のダイビング

2014年09月14日

沖縄-石垣島人のダイビング

沖縄-石垣島に住んでいる地元の人はダイビングをほとんどしません。
石垣島なんて特に海に囲まれていますが泳ぐ人はいませんね。
ダイビング環境はバッチリなのに「潜って何が楽しいわけぇ~」と言われます^^
海の中は陸上とは違った世界が広がっていますので是非覗いて下さい♪



それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
沖縄-石垣島のご家族が体験ダイビングに挑戦です♪
ダイバーさんはロコピー、そんな石垣島の海を求めて飛行機で^^



それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
ダイバーチームは、カメラ派・観察派・プカプカ派となってます。
台風の影響が出る前に夜はナイトもしちゃいます^^




それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
今回の家族旅行のスポンサーは入社3年目の弟くん^^
石垣島生まれですが初めてのダイビング♪




それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
女子チームの海の中♪
母サマは、完全に沖縄人ですが海の中は初めて^^
お姉ちゃんはダイバーです!




それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
ランチは八重山そばとなりましたが・・・
父サマは石垣島で飲食店を経営・・・
スタッフなユウキちゃんの「八重山そば」を褒めてくれました♪




それ、ピコッ!
沖縄-石垣島人のダイビング
午後も元気に潜りましたよ。
お疲れサマでした&ありがとうございました。


そんなこんな(楽しかったです)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:43 │石垣島ダイビング