2014年09月13日

石垣島のお父さん

石垣島のお父さんかと思う嬉しい一日となりました。
ダイビングでのリピーターさんが彼女や友達を紹介してくれて♪
石垣島も日本国ですが予定を組まないと行ける場所ではありませんね。
段取りして遊びに来てくれて、お父さんは嬉しい限りです^^



それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
以前は「男一人」での参加でしたが、今回は彼女と^^
彼女さんもとっても素敵な人で・・・海の中もラブラブです♪




それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
ずっと「男一人」での参加でしたが、今回は彼女と^^
彼女さんははじめての海なので・・・優しく見守ってました^^




それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
到着後ダイブさんが多かったので・・・出航は遅めでランチも遅め^^
今日は「タコが入ったタコライス」となりました。

んっ?一人足りない・・・・




それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
彼氏なロコピーさんには「酔い止めを飲ませてね!」をうるさく言いました。
酔っちゃうと楽しくも何ともないし、どうにもしてあげられないし・・・
結果、「忘れられた彼女」は船酔いとなり水面を・・・
それにしても元気でバシャバシャ泳いでました・・・


























多分、酔ってない♪
(笑)船に乗り慣れていない方が多いと思いますので、酔い止めを^^


それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
午後もロコピーさんとお友達も海の中^^
石垣島をメッチャ楽しんでいるようです、はいっ。



それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
ロコピーさんの旦那サマが一人参加^^
もちろん、当店の講習生でもあります、うんっ。



それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
ダイバーさんをまとめて海の中^^
石垣島の海は楽しいですねぇ~♪



それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
お疲れサマでした・・・



それ、ピコッ!
石垣島のお父さん
帰りの船の上は・・・おやつタイムとなってました、アハッ。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また是非、遊びに来てくださいね!



そんなこんなな(嬉しかったです♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:19 │石垣島ダイビング