2014年09月11日

石垣島カリスマ美容師

石垣島にはダイビング屋と同じぐらい歯医者と美容院があります。
石垣島に十数年住んでいますが美容院にも理容院にも行くことがなく、
カリスマ美容師に会った事がありませんが、ダイビング中に会いました^^
石垣島の田舎のカリスマとは違い都会の鮮麗された本物のカリスマさん♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
ロケーションが「田舎」となっていますね(笑)

ロコピーさんに美容師さんが居まして・・・
来る度に、スタッフなユウキちゃんの髪の毛を都会風にしてくれます。
でも、2~3日すると田舎風に変わります、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
そんなロコピーさんは・・・2年ぶりの石垣島。
毎年来てくれていたんだけど・・・昨年は会うことも無くて・・・。
したっけ・・・


























練馬区石神井で独立♪
(凄)わぁ~い^^「ロコ紹介」となると散髪後にガムくれますので是非^^


それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
そんな本日は、オールロコピーさんでダイビングです♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
マスク買っちゃったロコ講習生ちゃん♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
ヤドカリ大好きちゃん♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
クマのぷーさん♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
引きこもり社長さん♪



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
カリスマ美容師さん♪




それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
ランチは八重山そばとなりました♪
プラス、デザートには埼玉の梨を頂きました^^
ご馳走サマでした。



それ、ピコッ!
石垣島カリスマ美容師
皆で楽しんで来ました、はいっ。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
ユウキちゃんの都会ヘアーは、明日日記で登場ですね♪


そんなこんなな(明日はお弁当)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:08 │石垣島ダイビング