2014年09月10日

石垣島マンタシティー

石垣島にマンタシティーと言うダイビングポイントがあります。
停泊出来る船舶数を5隻までとして混雑や環境に対応しています。
ダイビングポイントに到着しても順番待ちすることもあるほどの人気^^
マンタに行けるのも会えるのも日頃の行いが大事かも知れませんね♪



それ、ピコッ!
石垣島マンタシティー
今日は海が穏やかだったので、午後からマンタに行きました。
タイミングが悪くて「沖」で待機しますが、デザート食べて過ごします^^




それ、ピコッ!
石垣島マンタシティー
そんな今日のデザートは・・・























千疋屋のゼリー^^
(嬉)凍らせて持って行って、ちょうど食べ頃♪
ご馳走サマでした。

それ、ピコッ!
石垣島マンタシティー
初マンタの方も多く、でもでもバッチリでしたよ!

リピーターさんでもあっても初マンタ??
当店は・・・船も小さいし、風強かったり波があったりだと行けませんので、
通って頂いてもリクエストにお応え出来ないことも多くあります、はいっ。
石垣島とダイビングを楽しみたい方のお店です、ご納得の上のご参加を^^



それ、ピコッ!
石垣島マンタシティー
通って頂けましたら・・・ランチのリクエストはお応え出来ます、ニャハッ。




それ、ピコッ!
石垣島マンタシティー
通って頂けましたら・・・フィンの大きさにもしっかり対応致します(笑)



そんなこんなな(写真が少なくてスイマセン)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:10 │石垣島ダイビング