2014年07月27日

石垣島 やっと青い海

石垣島は台風明けから透明度の悪さが気になっていました。
海の中をかき回してくれる台風ですがちょっとやりすぎ^^
ダイビングするなら青い海とのリクエストにやっと応えられました♪
天気も良くて海も青くて、のんびりとした一日を過ごしてきましたよ。



それ、ピコッ!
石垣島 やっと青い海
石垣島到着後からダイビングのロコピーさん♪
早速、青い海でダイビングしてもらいました^^




それ、ピコッ!
石垣島 やっと青い海
遠くに雨雲が見えましたが・・・良い天気となりました。
完全真夏の石垣島となっています♪





それ、ピコッ!
石垣島 やっと青い海
休憩時間には「すぐ効くアミノ酸」でパワーアップ?
ご馳走サマでした^^





それ、ピコッ!
石垣島 やっと青い海
ランチも美味しく頂きました。
ご馳走サマでした^^





それ、ピコッ!
石垣島 やっと青い海
午後もガッツリ潜ってきましたよ。
エンリッチタンクなので楽勝です^^

元気あり過ぎて、夜はナイトまで行っちゃいました♪
また違った場面を見ることが出来るナイトは楽しいですね、ウフッ。


そんなこんなな(8月から本気度変更^^)な1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:53 │石垣島ダイビング