2014年07月17日

チョッパー夏バテ

石垣島は毎日暑い日が続いています。
ダイビングで海に出ると風が心地良くて快適なんですけど。
ダイビングに関する多くが少し夏バテ気味となっております。
ブラック企業な当店は夏バテ・夏風邪・仮病は認めません^^



それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
チョッパーが朝から少しバテ気味で(苦笑)
すぐに陸に連れて行かれて・・・診断を受けます♪
休み無く走り続けてくれるチョッパー。
今日はちょっと調子が悪いから休めると思ったようですが、
診断の結果は何の問題もなく・・・
























さぁ、行こう♪
(笑)陸で15分、仮病は認めませんよ^^



それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
今日も全員ロコピーさんを乗せてお仕事です^^
波はあったけど透明度に負けて潜っちゃいました。




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
海の中は青くて素敵でしたよ♪




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
アレやコレがありました、ウフッ♪




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
移動してマンタへ。
「マンタ見るぞぉ~」をやるとマンタに遇えます!?




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
マンタはチラッとゆっくり真横を通過して行きました。




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
ランチも夏メニュー♪
船の上は「きざみ海苔」でいっぱいになります(笑)




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
午後は地形を楽しみました♪




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
エンリッチドエアーナイトロックスだから出来るダイビング♪




それ、ピコッ!
チョッパー夏バテ
お疲れサマでした。
こんな写真って「ピース」が多いですが・・・
ロコピーさんの中に「人生で3回しかピースしたこと無い」方が^^
そのうちの2回がロコマイカイですって、アハッ。

今日は人生4回目のピースなのでピース率4分の3♪
貴重なピースをありがとうございます。



そんなこんなな(台風が来そうです)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 17:20 │石垣島ダイビング