てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › リフレッシュアドバンス講習

2014年06月27日

リフレッシュアドバンス講習

石垣島で久しぶりのダイビングであってもアドバンス講習は可能です。
ブランクがあるけどついでにアドバンス講習を受講したい方には
リフレッシュアドバンスコースをご用意しております。
エンリッチドエアーSPも同時に取得出来るコースも近日開始です♪



それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
梅雨明けの石垣島で「そんなの」をします♪




それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
ダイビングは3年ぶりと1年ぶりの仲良しなお二人サマ^^
マスクのホニャララなど基本的なことを思い出してもらいます♪
コースには中性浮力を習うのもあるのでピッタリですね。




それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
アドバンス講習は計5回のダイビングをし、コンパスとディープは必修です。
リフレッシュアドバンス講習では初日にディープは行っていません。
心構えも必要だから(苦笑)2日目が良いと思います、はいっ。




それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
ロケーション完璧のランチタイム♪
今日は頂いた「島オクラ」も登場しています^^
島オクラの料理方法は、クックパッド第1位の「焼きオクラの生姜マリネ」です。
美味しい×2で喜んでもらえました、ウフッ。




それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
午後は慣れも出てきたので面倒なコンパスナビゲーション^^
頑張ってねぇ~♪




それ、ピコッ!
リフレッシュアドバンス講習
お疲れサマでした。
誰にもバレない秘密の関係のお二人でした(笑)
明日はディープとマンタです^^
宜しくお願いします♪


そんなこんなな(水温29度)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:08 │石垣島ダイビング