2014年03月27日

石垣島 温泉

石垣島温泉で検索しても海底温泉ではありませんか?と言われます^^
沖縄-石垣島ではお風呂に浸かる習慣がなくシャワーが多いですね。
ダイビングでは海の中から本物の温泉が湧き出てるポイントがあります。
効能は中性浮力が上手くなりカメラも上手に撮れる様になります♪



それ、ピコッ!
石垣島 温泉
温泉前に腹ごしらえ^^
風も生暖かい南よりの風でしたが突風もありました(苦笑)
青空で南国風なタコライスを希望しましたが天気はイマイチ♪
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
石垣島 温泉
2日目の初ロコさんの入浴シーン^^
湧き出てる温泉は38度ぐらいあります。




それ、ピコッ!
石垣島 温泉
春休みのロコピーさんも入浴中^^
雨女は健在ですね、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島 温泉
帰る頃に晴れ間が出てきました(苦笑)
お疲れサマでした^^



そんなこんなな(温泉のセジロが。。。)な一日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:52 │石垣島ダイビング