2014年03月26日

石垣島で春休み

石垣島で春休みを過ごす方が多くなっているようです。
桜も開き始めて時期的にも春を感じるようになりましたね♪
ダイビングでも海の中は幼魚を見かけるようになっています。
石垣島とダイビングで春休み&休日を楽しく過ごしてもらえればと^^


それ、ピコッ!
石垣島で春休み
中学をこの春に卒業した彼に船長を♪

今回の「春休み家族旅行」の段取りを全て仕切ったようです。
ダイビングのロコマイカイも彼が選んでくれたって^^
センスあるね、ウフッ!




それ、ピコッ!
石垣島で春休み
振り返ると・・・(苦笑)
右や左があっても前に進めれば大丈夫♪




それ、ピコッ!
石垣島で春休み
小学校をこの春に卒業した彼女は風邪っぴきさん♪

楽しみにしていた体験ダイビングだけど今回はパス。
石垣島に来る前に風邪引いちゃったんだって^^
それでも元気は一番で・・・




それ、ピコッ!
石垣島で春休み
近いよ^^
「写真撮るよぉ~」と言うと全力で泳いでくるモンで(笑)





それ、ピコッ!
石垣島で春休み
初ロコさんもマンツーマンでダイビング♪
講習を地元で受けて、初のファンダイビング&石垣島。
普段とは違う透明度と食べられそうもない魚がいっぱいです^^




それ、ピコッ!
石垣島で春休み
お兄ちゃんと母サマも海の中。
潜ってる様子を妹ちゃんと一緒にシュノーケルで覗きました^^
上がってくる泡叩き大会で燃えました、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島で春休み
帰りはチラッと雨でしたが、一日楽しく過ごせました♪
ダイバーさんは、また明日^^
体験さんは次の卒業の3年後^^

お疲れサマでした&ありがとうございました。


そんなこんなな(ありがとうね!)な一日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:03 │石垣島ダイビング