2014年03月23日

新石垣島空港送迎

石垣島に新空港が出来て1年が過ぎています。
立派になった石垣島空港は市街地から遠くなって少し不便ですが、
LCC航空会社も参入して石垣島への来島が近くなって少し便利^^
到着後のダイビングを希望される方の送迎は「時と場合」によります♪


それ、ピコッ!
新石垣島空港送迎
今朝の空港送迎をパチリ。
「ぱいーぐる君」・・・いつの間にか向きが変わってますね(笑)

石垣島空港は都会と同じように空港前は「駐停車禁止」です。
「降車場」は完備されていますので、降りるだけなら大丈夫ですが、
お迎えをする際には駐車場に入れるようにしましょう♪



それ、ピコッ!
新石垣島空港送迎
初ロコさんと合流してダイビングに出かけました。
今日の石垣島も良い天気でテルテル坊主くんが頑張ってくれました。
「海、冷たいですよ」の脅し言葉もありましたが(苦笑)
アレ?全然大丈夫!な海の中となりました。




それ、ピコッ!
新石垣島空港送迎
ランチ中に「海老、食べちゃった!」事件の話となって大盛り上がり^^
少人数制なので「一人一ネタ」をご持参下さい、アハッ。
温かランチ、ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
新石垣島空港送迎
石垣島の西側の大崎と言うポイントへ行きました。
大崎には「大崎マンタロード」もあり、マンタを見ることも出来ましたよ♪
下ばっかり向いてると反応が遅れますね^^




それ、ピコッ!
新石垣島空港送迎
のんびりでたっぷりと過ごせました。
「足湯」のお湯が熱いようで(笑)赤くなってましたが・・・
大人なのでご自身で調整してくださいね^^

お疲れサマでした&ありがとうございました。


そんなこんなな(大崎は寒くない!)な一日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:33 │石垣島ダイビング