2014年03月22日

石垣島 真冬以下

石垣島観光などは春を感じられて調子が良いと初夏だったりします。
営業妨害でダイビング屋からクレームが入るかも知れませんが、
石垣島-竹富島のダイビング中の水温は真冬以下の20度を示しています。
春休みにダイビングを予定の方は気合いを入れてお越し下さいね♪



それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
その分?透明度が良くて「タケトミブルー」でしたよ。
稼ぎ時の連休、今日もロコさんは一人貸切となってました、アハッ。



それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
がっつりハゼ狙い!計画だったので、いつもより早く出航すると・・・
























朝練みたい^^
(苦笑)昨日とは違って良い天気でした♪



それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
コレはハゼじゃありませんね^^





それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
同じ竹富島の南側のポイントでも場所が違うと様子も違います。
違わないのは水温20度です♪
サカナ達は気にならないようです、はいっ。




それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
コブシメも全く気にならないようです、うんっ。




それ、ピコッ!
石垣島 真冬以下
ユウキちゃんも全く気にならないようで楽しそうです、ウフッ。



そんなこんなな(太陽の大切さを知りました)な一日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:56 │石垣島ダイビング