2014年03月10日

石垣島でリフレッシュ

石垣島は沖縄本島から南に400キロの場所にあるけど沖縄県。
隣りの宮古島は宮古島市なんて言いますが石垣島は石垣市。
ちょっとモメてる尖閣諸島はそんな話題になる前から登野城。
窒素の沸点はマイナス195.8度だけどロコマイカイは319番地。
※上記のままで郵便が届きます^^


それ、ピコッ!
石垣島でリフレッシュ
初ロコさんとやっと晴れた石垣島でダイビングです。
太陽が出ると本当に「ウフッ」ってなりますね♪
少人数制過ぎて(笑)貸切のんびりリフレッシュ中。




それ、ピコッ!
石垣島でリフレッシュ
透明度は良かったですが・・・水温は場所によって違いがあります。
コンピューターに表示される水温は「真冬」となっていて、アレレ?
3月だという事実と太陽のソレで寒さを感じないのが不思議でしたね。





それ、ピコッ!
石垣島でリフレッシュ
「女子は女子」でマニアックに潜ってました、アハッ。

ロコマイカイは「お一人様」を歓迎致します♪
器材レンタルも無料だから手ぶらで大丈夫です♪
「何か最近疲れてるなぁ~」と感じたら来ちゃって下さい♪
各空港から石垣島行きに乗れば到着出来ますし♪





それ、ピコッ!
石垣島でリフレッシュ
お疲れサマでした^^
今日も女子は「身長あげる、身長下さい」なカールズトークしてました(笑)

明日も引き続き「石垣島でリフレッシュ」して下さいませ。
よろしくお願いします♪


そんなこんなな(絶対石垣島ってば♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:40 │石垣島ダイビング