てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島 カツカレーで合格

2014年03月07日

石垣島 カツカレーで合格

石垣島では古の時代から勝負の際にはカツカレーを食します^^
ダイビング中のランチでは登場しませんのでご安心下さいませ。
何故なら午後からのダイビングがカレー一色となってしまうから。
ちなみに美味しいカレー屋を石垣島で探すのは難しいですよ♪



それ、ピコッ!
石垣島 カツカレーで合格
石垣島カツカレー^^

最近「勝ち」にこだわったりしてるロコマイカイ♪
受験生を優しく見守り応援しちゃったり・・・





それ、ピコッ!
石垣島 カツカレーで合格
(きっと)合格^^

きっと「何かある!」日記となっていますが・・・
身内に受験生でもいるのかしら?
まさか!!・・・




















ちっ!
自分のことかよ♪
(苦笑)あいすいません^^

現在、テストに出る「数字」を暗記したりしてるんだけど・・・
TVCMの車の「燃費」リッター30.5なんて言われると・・・
やめてぇ~!です、はいっ(笑)


そんなこんなな(これから東京へ)な一日でした。
ではでは失礼します。
※3月9日は「急☆東京ロコマイ会」です、ウフッ。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 18:52 │石垣島ダイビング