てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島PAC3終了のお知らせ

2012年12月12日

石垣島PAC3終了のお知らせ

石垣島に配備されていたPAC3は活動することなく終了しました。
ダイビングをしてる間に沖縄上空を飛んでいったようです。
石垣島までわざわざお越し頂いたのに待機と出番無しとなって
自衛隊の人達の心の声を代弁するなら・・・



















ちっ!
だと思います(笑)


それ、ピコッ!
石垣島PAC3終了のお知らせ
太陽が隠れてしまい、北寄りの風も強く寒い一日となりました。
全く南国してませんで申し訳ありません^^

で、海の中の方が快適ですよ♪
現在の石垣島の水温は22度でこの時期のいつも通りです。
特に「地球温暖化」は感じません(苦笑)



それ、ピコッ!
石垣島PAC3終了のお知らせ
北風対策ポイントに行って来ました。
写真の通り陸地が近くてPAC3も遠くありません。

そんな陸地から確かに放送か何か「聞こえました」が・・・




















選挙でしょ?
したっけ・・・そうだったみたい(苦笑)
何かあってもPAC3が「そこ」にあるので安心です、ウフッ。


それ、ピコッ!
石垣島PAC3終了のお知らせ
ダイビングの方は、ガイド2・ゲスト2のマンツーマンで潜りました。
カメラチームと・・・んっ??(笑)

つんつん棒とライトと虫メガネは理解出来ますが、
お弁当箱?と筆??は・・・極みに近づいてますね、アハッ。
ダイビングアイテム、ご相談承り中です^^




それ、ピコッ!
石垣島PAC3終了のお知らせ
午前中に2ダイブして港に戻ってランチとなりました。
その港の外では・・・




それ、ピコッ!
石垣島PAC3終了のお知らせ
撤収ぅ~!!
お疲れサマでした?


そんなこんなな(ちょっと寒かった)な一日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 08:44 │石垣島ダイビング