てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島 ダイビング屋の選び方

2012年09月28日

石垣島 ダイビング屋の選び方

石垣島に行ってダイビングをしようとインターネットで調べると
何が何だか分からないほどのダイビングショップが出てきますよね?
実際に石垣島で10年以上の当店でも分からないお店や場合があります^^

何処も彼処も似たり寄ったりになってしまっているので、
余計に分かりにくく、選びにくいんだと思います。

良くある「人気ランキング」なんて、ダイビング屋のスタッフが
こまめにクリックを繰り返してるだけだし♪

良くある「お客様の声」も当たり触りのある部分は書き込まず
当たり触りのないそれらしい文章が掲載されてるだけだし♪



そんな「信じられない情報」をどうしたら良いかを考えて・・・


それ、ピコッ!
石垣島 ダイビング屋の選び方
実筆だったら良いんでは??

ロコマイカイのお客様の声は全部がゲストさんの実筆です^^
たまに営業妨害な書き込みもありますが(笑)それはそれ。

実際に石垣島ロコマイカイをご利用頂き「どうだったのか?」が
リアル情報として見ることが出来ます、はいっ。
石垣島のダイビング屋の選び方の目安としてご覧頂ければと思います。

※ 頂いた声を「その為に」使ってるワケじゃないですよ!
  通信簿の担当の先生からの一言コメントとして受け取ってます^^

※ こちらからは3行4行ですがニタニタしながらお返事してます♪


少し遅れましたが9月17日までご利用頂いたゲストさんと
掲載NG以外の方の「声」をアップしましたよ。
それ以降の方は・・・今しばらくお待ち下さいませ。

参加日と掲載日が違っているのは勘弁して下さいね!
ちょっと探して見て下さい、ウフッ。


そんなこんなな(そろそろ停電しそうです)な1日でした。
ではでは今日はこの辺で。
失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 15:49 │石垣島ダイビング