てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島 バレンタインデー

2012年02月14日

石垣島 バレンタインデー

お久しぶりです^^石垣島ダイビングスクール-ロコマイカイです。
少しお休みを頂いておりましたが本日より通常営業となってます。
勝手に冬休みを頂いてしまってホニャララですが、より一層のアレです?
2012年の石垣島ロコマイカイを宜しくお願いします。


さて、そんな冬休みは「アレ」も「コレ」も「ソレ」もいっぱいでしたよ。
何から伝えればいいのか?それは伝えるべきじゃないのか?
悩むところも多いですけど、とっても充実した「お休み」でした。


よって・・・石垣島ダイビングなロコマイカイの今年はスゴイと思います!
メッチャ期待してもらって大丈夫です、はいっ。




それ、ピコッ!
石垣島 バレンタインデー

冬休み期間中には、毎年恒例の「ロコツアー」にも行きました。
今年はフィリピンのセブ島に総勢10名で行ったんですよ!


日本国とは180度違った国を知ることが出来ました。
ダイビングもそうだけど・・・「大人」な人間として、
違った風景などを知ることが出来たことは良かったです、うんっ。


そんな参加してくれた「ロコピー(ロコのリピーターさん)」と
最終日の出発前にビシッとパチリな朝6時の写真です^^

※ いいホテルでね「当たりぃ~」な感じでしたよ。
※ 食事も3食付きで毎日メニューを変えてくれて飽きもなかったし!
※ 何よりね、スタッフが親切で優しくて笑顔いっぱいでした。
※ 日本語が全く通じないんだけどね・・・・













スピードラーニングでっ!

(笑)




それ、ピコッ!
石垣島 バレンタインデー

そんな宿泊先となったホテルはコレですっ!
素敵でしょ!?

※ 上手く撮れたな!って自分でも思ってます、ウフッ!




今は・・・ロコツアーの事を書いてますが、
「東京ロコマイ会」も「大阪ロコマイ会」も「珍道中」も、
いっぱい・いっぱい楽しくて早くも来年を考えてしまいます。

この場お借りして・・・





























ウチの「場」だけどねっ!


本当に(ホントに!)ありがとうございました!
有り難くて、嬉しく思ってます。
感謝の言葉もありませんので言いません、ニャハッ!”



でも、そんな感謝な言葉がありまして・・・
石垣島ロコマイカイにもチョコレートが届きましたぁ~!

本日は2月14日ですからタイトル通りにアレですよね??


で・・・


チョコレートが欲しくて言うわけでは無いけど
チョコレートはフラバノールとプロシアニジンで、
血管と心の炎症を治癒するのに適しているんですよね。

チョコレートが欲しくて言うわけでは無いけど
チョコレートにはトリプトファンと言う、
脳内のセロトニンの生産を刺激する化学物質が含まれていて、
セロトニンは触覚刺激ホルモンですから幸福感に良いんですよね。

チョコレートが欲しくて
言うわけでは無いけど

チョコレートに含まれているフェニルエチルアミンと言うのは、
人間が恋に落ちる時に自分の脳に派生する化学物質ですもんね。



チョコ、深夜便で届くかも知れないのでもう少し待ってみます^^





そんなこんなな(最高気温25度越えの夏日!)な1日でした。


ではでは失礼します。



※ 今後の日記は通常通りで期待していいんだよね?と思う方は・・・
http://www.lokomaikai.com/toiawase.htmlへ。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 21:08 │石垣島ダイビング