てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 昨日は冬、今日は春、明日は?

2018年04月08日

昨日は冬、今日は春、明日は?

石垣島の昨日は全島民が寒くて凍えた日となりました♪
今日は天気も回復して春って言ったら春な感じでして。
したっけ、明日は流れとしては夏にならないとアレだけど・・・
実際の明日はロコさんは「お休み」でルンルンな感じで^^



それ、ピコッ!
昨日は冬、今日は春、明日は?
貸切りの石垣島とダイビング♪
海の中は春でしたよ^^



それれれれ、ピコッ!
昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?
竹富島の南に行ってダイビングをしてきました♪
昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?
めっちゃ美味しいもぐもぐタイムのソレとアレ♪
昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?昨日は冬、今日は春、明日は?
水温は24度で春だなぁ~って感じです♪ コロも送迎のお仕事を^^




それ、ピコッ!
昨日は冬、今日は春、明日は?
太陽の大切さを知った1日となりましたね、ウフッ。
昨日は北風ビューで開催出来なかったナイトも今日は完璧^^
朝から晩まで貸切でした♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。


そんなこんなな(楽しかったです^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:59 │石垣島ダイビング