てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 暑い熱い石垣島ダイビング

2018年04月04日

暑い熱い石垣島ダイビング

石垣島の陸上では暑い暑い夏のような日差しとなっています。
石垣島の海の上は心地良い風が吹いているけど日差しは強烈♪
ダイビングの方は熱い熱いダイビングとなって軽く引いてるし^^
あまりにも暑かったり・熱かったりするのもシンドイですね(笑)



それ、ピコッ!
暑い熱い石垣島ダイビング
あらら・・・ガイドより熱いじゃんね♪
ロコピーちゃん2名とダイビングとなりました^^



それれれれ、ピコッ!
暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング
今日は御神崎方面へ行ってダイビングをしてきましたよ♪
暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング
もぐもぐタイムも絶好調でお腹いっぱいで・・・お昼寝も♪
暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング暑い熱い石垣島ダイビング
ユウキちゃんがお休みで・・・1人で張り切って疲れちゃってる、アハッ。
調子に乗って?ナイトにも出かけて・・・クタクタ&楽しかったです。


そんなこんなな(お疲れサマでした♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:28 │石垣島ダイビング