2018年04月03日

石垣島は夏日です♪

春の陽気を超えて石垣島は夏日が続いています。
風が心地良いので油断するとバッチリ日焼けします♪
日本製の日焼け止めは品質も高いようで人気です。
買い占められてる事も多いみたいなので事前に準備を?



それ、ピコッ!
石垣島は夏日です♪
わぁ~い♪となる景色ですね。
大雨シケシケの日もございます、はいっ^^




それれれれ、ピコッ!
石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪
体験さんチームも♪また是非遊びに来てくださいませ^^楽しみにしています。
石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪
幸せちゃんも♪春なので・・・お一人様も卒業となり・・・やったね♪♪♪♪
石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪石垣島は夏日です♪
到着後さんチームも♪色々なお話を聞かせてくれてありがとうございました^^



そんなこんなな(お疲れサマでした♪)な1日でした。
ではでは失礼します。







同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:29 │石垣島ダイビング