2017年11月28日

石垣島 小夏日和

寒い寒いと言っていた日から数日経ち・・・
暑い暑いと言える日となりました♪
ダイビング中の水温が冷たく感じて・・・
素敵な1日となりました、はいっ。



それ、ピコッ!
石垣島 小夏日和
全員揃ったのでパチリ♪
ダイビング日和の1日でしたよ^^
海も穏やかで・・・どのダイビング屋の船長も
「殺気立って」おらず(笑)にこやかな1日でもありました。
ホント、天気に左右される遊びですね♪




それれれれ、ピコッ!
石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和
石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和
石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和石垣島 小夏日和
                                 ↑コレが面白話アリ♪


お疲れサマでした&ありがとうございました。
また一緒に潜れるのを楽しみにしていますね♪

そんなこんなな(可愛く撮れてますね^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:31 │石垣島ダイビング